オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2007年07月23日

大はまのポン酢

いただきました♪

これが、噂の…大はまのポン酢。
普通に、「お鍋のお供」では面白くないので。

大はまのポン酢


帆立&かに玉&めかぶ丼なんちゃって千里丘風。

いかがでしょうか?ドキドキ

いかにも…まかないご飯だこと。


でもね?

なかなか、我が家のヒット商品になりそうです。力こぶ


無添加すだち果汁ですか?
めっちゃさわやかな香りが、このうっとうしい時期に食欲をそそらせてくれます。

それから、昆布のコクと旨味が効いてますよ。拍手


まさに…これぞ、食のセレブリティですわ


うちのオーガニックランチにも使わせてもらおうかしら。。。レストラン


いつでしたかね?(去年ですかね…)

朱夏メンバーのイベントで、茨木の日航ホテルにおじゃました際に初顔合わせでした。
あれ以来。

何度となく
お会いする機会はあったはずなのに。
いつもいつも私が…ドタキャン。

家業でいらっしゃるダイニング大はまにも、未だ実現せず。アセアセ

仕事絡みで考えるから、無理なのよね‥きっと。
プライベートで、自分のペースで一度おじゃましようかしら?

そうそう…。
うちのマネージャー連れて、お忍びで。


プライベートゴルフのエントリーの帰りにでも。。。ゴルフ


大はまさん…。空いてます?天使



大はまのポン酢


↑↑↑ピカピカ人気blogランキングへワンクリックご協力お願いします。ピカピカ



大はまのポン酢

大麦、そば、玄米などの精白していない穀物や、
地元でとれる旬の野菜を中心とした、環境とカラダに優しい食事法を提供します。


自然農法の野菜だからって、「精進料理」だとボリューム的に物足りないでしょ?ちっ、ちっ、ちっ

だから、うちは


なんちゃってマクロビオティックマル秘

お魚だって、お肉だって、ちょっとずつ。

毎日、食事制限しながらメタボリックシンドロームを気にするなんて、


ダサい。。。

楽しい会話と、美味しい食事で、健康も美容も手に入れましょ。





Posted by Michiyo at 13:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。