オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2009年10月04日

超人気セミナーのスタッフのお仲間入りしてきました♪

気が付けば…ブログの更新、実に1ヶ月。


まさしく不良ブロガーあせる言葉もありません。


もう、10月ですよ~!?


スポーツの秋・読書の秋…でも、どう頑張ってもストレスからか?


食欲の秋~の自分が哀しい。。。ガーン



腹が空いては、戦(いくさ)はできぬ。


美容と健康をコンテンツにしている職業ですからね。


身体が、重くなるのは考えもの。ビジュアルにも響いてきます。


そんなこんなで、ホットヨガ始めましたラブラブ


Michiyoがお世話になっているスタジオは、こちら


西日本最大級のスタジオらしいのですが…何が最大級?なんだろ。目


薬事法の勉強をしていると、「日本一」「最高級」とかいう表現には、微妙に反応しちゃう。


とりあえず、一ヵ月後の私を見て~~~グッド!


さて~東京から、帰ってきました。


今回もあっちこっち走り回った出張でしたが、そのお仕事のひとつ。


新しい出逢いがありました音譜


懇意にさせていただいているキラキラ松尾昭仁氏キラキラによる



10月2日(金) 超実践的セミナー開催ノウハウ講座【1day集中セミナー】


こちらの司会を務めてまいりましたチョキ


懇親会まではお付き合いできなかったけれど。。。

超人気セミナーのスタッフのお仲間入りしてきました♪

ジョイントで友情出演の宝石紫松橋良紀氏宝石紫は、前日アマゾンキャンペーンで徹夜されたとか。


人情味あふれるトークが、笑いをさそい…ファンを増やす。



超人気セミナーのスタッフのお仲間入りしてきました♪

こちらは、師と仰ぐ宝石緑濱田幸一氏宝石緑(政治家の…では、ありませんよv(^-^)v)は、


アカペラで、声が響く。。。


まさに、プロ中のプロ。


講演中は、撮影や録音はNGなので主催の松尾氏の画像はありませんが。


やっぱり、そのオーラは一日にして成らず。


日々の積み重ね。


たゆまぬ努力。


先人の知恵をパクッてパクリまくれば?


それが、身となり…やがては、オリジナルに。



実りの秋の幕開けです。。。





小さな会社の頭のいい社長がやっている「仕掛け営業術」




★ゴルフコンペのお誘い★


このたび、リクエストが多かったゴルフのイベントをAsian Rose主催で実現することになりましたゴルフ


懇親会では、クライアントさん同士のコミュニケーションが今から楽しみです(*^▽^*)


たくさんの協賛をいただいてます~


ゴルフ経験のない方もデビュー戦として、楽しんでいただけると思います。


詳しくは、コチラ まで。


超人気セミナーのスタッフのお仲間入りしてきました♪





取り合えず‥ってとこでしょうか?



ブログに書きたいことは山ほどあっても、それを効率よく発信できるように。



最近は、各方面からのイベントリクエストも多くなってまいりました。



それだけ‥



集客&販促活動には欠かさないコンテンツであることが認識されてきたようです。




そう。



マーケットも重要。




でも、その前に‥現場の声。




そんなこんなで、Asian Rose会。





掲示板チックに、デビューします。



超人気セミナーのスタッフのお仲間入りしてきました♪   
http://ameblo.jp/asian-rose/  




→ブックマークをお願いします(*^▽^*)





 

ホームページも同時進行で、ご覧下さい。  http://www.asian-rose.com/

【寺子屋セラピー】【婚活専科】近々、オープンします!!

キラキラ寺子屋セラピーキラキラに賛同いただけるお寺を募集しています。



 

(もう既に、何軒かの面談依頼があるのですが。。。)




(お寺も世襲問題など、集客で悩んでおられます。みんなで盛り上げていきましょう)




詳しくは、Asian Rose会ブログを参照してねキスマーク  http://www.asian-rose.com/






Posted by Michiyo at 16:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。