オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2009年08月28日

琵琶湖のお膝元で、イタリアン会談

もう…ブログの更新が滞って半月!?


お盆休みだの、高校野球だので暑さボケあせる


確かに、それも否めません。地球温暖化のせい。


にわかに覚せい剤だの、エクスタシーだの…なじみの無い業界のお勉強も?


この頃テレビを通してさせていただいてますテレビ



そんなことより、何より…


出版予定となっています、本の原稿。


こちらが思ったよりも難航しておりましてドクロドクロドクロ



…ていうより、なかなかねぇ?


切羽詰らないとできないのよ、夏休みの宿題と一緒叫び


どうしてもデスクワークになっちゃうでしょ?


人と会って、そこから何か?を生み出すお仕事をしております。


だから…。


日中は、営業してますから…(言い訳の何者でもないんですけど、笑。)


書けないのよ~ガーンガーンガーン


やっと…第一章と第二章をクリアしました。


ディレクターのOKが出るかどうかは、別ですが。(´0ノ`*)



 

Asian Rose会の方での活動で、先日滋賀は大津まで遠征してまいりました車


知り合いのイタリアンシェフが、有機野菜をメインとしたイタリアンレストランをオープンさせたので。


同時進行でいただいている「寺子屋セラピー」の打ち合わせをするために。


そうなんです。


草津市にある光明寺さま  に、面談依頼のお話をいただきました。


良いご縁で、良いお仕事ができればいいのですけど。


ナイフとフォーク 自然派イタリアンレストラン E's cafe mia-clue  ナイフとフォーク にて。



こちらは、運営はヒューマンサポート協会 が行っていらっしゃいます。


まさに、地域に密着したコミュニティです。


Asian Rose会も、こんなふうに成長したいラブラブ

琵琶湖のお膝元で、イタリアン会談

光明寺の副住職は、思った以上に好青年。


若いっグッド!


アメブロでMichiyoのこのブログも読者登録してくださっていますニコニコ



政治経済にも明るく、前向きで「やりたい方向」を持っておられる起業家でもあります。

琵琶湖のお膝元で、イタリアン会談

こちら、ランチの前菜。


しっかりした本物の野菜の味。


夏らしく、涼しげで…思わず、ビールが欲しくなっちゃったビール


なんとなく~Barなんかで出てくる、おしゃれなつまみみたいでしょ?

琵琶湖のお膝元で、イタリアン会談

パスタも選べるメニューなんですが、思わずアスパラと海老のクリームパスタをチョイス。


もう~絶品。(^∇^)



滋賀の有機野菜のクオリティの高さを、体験してまいりました。



う~ん。


お寺で今後、人が集まる仕組みを作っていくのですが?


この光明寺の副住職、なかなかの青年実業家です。


それに政治経済に、前向きラブラブ



まさに、革新派ですよ。


社寺関連を活性化すべく、今からネットワークに余念が無いみたい。


若い息吹を落としこみながら、既存のお年寄りと共存させるべくコミュニティの場にするのが目的。



さぁ。



どうなりますやら。



乞うご期待





ツキを呼ぶ「神社・仏閣」徹底ガイド (PHP文庫)/戸部 民夫
¥650
Amazon.co.jp





取り合えず‥ってとこでしょうか?



ブログに書きたいことは山ほどあっても、それを効率よく発信できるように。



最近は、各方面からのイベントリクエストも多くなってまいりました。



それだけ‥



集客&販促活動には欠かさないコンテンツであることが認識されてきたようです。




そう。



マーケットも重要。




でも、その前に‥現場の声。




そんなこんなで、Asian Rose会。





掲示板チックに、デビューします。



琵琶湖のお膝元で、イタリアン会談   
http://ameblo.jp/asian-rose/  




→ブックマークをお願いします(*^▽^*)






ホームページも同時進行で、ご覧下さい。  http://www.asian-rose.com/






【寺子屋セラピー】【婚活専科】近々、オープンします!!




キラキラ寺子屋セラピーキラキラに賛同いただけるお寺を募集しています。




(もう既に、何軒かの面談依頼があるのですが。。。)




(お寺も世襲問題など、集客で悩んでおられます。みんなで盛り上げていきましょう)




詳しくは、Asian Rose会ブログを参照してねキスマーク  http://www.asian-rose.com/






Posted by Michiyo at 16:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。