オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2009年07月04日

吹田タンポポ会と、アジアンローズ会



お疲れ様です~♪






現場に貼り付けです音譜







新しい出逢いがいっぱいニコニコ











大阪産業創造館にて…大盛況のうちに、無事終了ラブラブ






満員御礼。ありがとうございました~!!














最近は、自分のオリジナルではないけれど?






「本物」「良いモノ」をブランディング&プロデュースさせていただく機会が多い。





販路開拓や、プレスリリースまでお手伝い。









需要と供給のバランスを考えながら、Michiyoの目利きで「命」を吹きかけます。









イベントでの内容は、企業秘密になります。




もし、商品化あるいはサービスの実現化が決まった案件は?




もちろん、アジアンローズでバックアップしますラブラブ




皆さんにも、ひょっとしたらモニターになってもらうかも???





そのときは、よろしくですグッド!




今回、たくさんの方々のご提案をいただきました♪




プランニングを組み立てるのが大変な作業。




でもでも…。




みんな、真剣。みんな、本気。





がんばりろうじゃあ、ありませんか?メラメラメラメラメラメラ




しばらくは…ホテルに、スポーツジムに、スーパー銭湯に。




レストランに、ゴルフ場etc.




企画を持ちながら、飛脚してまいります走る人




そこいらでMichiyoを見かけたら?お気軽にお声を変えてくださいねニコニコ




さてさて。



最近。。。なかなかブログを更新できません。




だめですねぇ?




ブログって、その管理者によってコンセプトも違うし、コンテンツも違う。




でも…キラキラ情報の発信キラキラとか、キラキラファン作り キラキラという意味では、営業を怠ってるのと同じ。




マイペースではあっても、このブログを通じてでしかまだ交流できていないMichiyoファンの人たちもいる。




カウンセリングとかコーチング的なマインドのお手伝いもさせていただいている手前。。。




自問自答の毎日です。




やはり…Michiyoのクローン人間が必要かドクロドクロドクロ




精進しますわ。。。あせる




さてさて。




ここのところ、人が集まる場所に出没させていただく機会が多いです。




そのひとつ。




地元は大阪吹田の有志による交流会。




基本的にボランティア活動なので、会費が安いラブラブ




ベルタンポポ会。ベル











なんと、飲食代(ワンドリンク付き)が、1000円お金



吹田タンポポ会と、アジアンローズ会




画像手前のお2人は?





あの話題の関西独立リーグ エキスポ70’sの発起人。野球





なかなか普段はお会いできない切れ者です♪





ラフな服装での参加者がほとんど。でも…かっこいい。





プライベートといいながら、頭のどこかは戦闘態勢。





いつでもアンテナを張り巡らせて、さらなるステップをお伺い。。。






いい感じですクラッカー












凄腕の著名人もいらっしゃったりするこの会。(ごめんなさい、多くは語れません)








かなりのもぐり?(笑)








世に出ていない情報とか、ここから発信したビジネスモデルもたくさん世に出ている実績のある老舗部隊。



吹田タンポポ会と、アジアンローズ会




楽しい宴席です。




歌あり、紙芝居あり。もう…合いの手なんか、プロ以上に、プロヾ(@^(∞)^@)ノ




Michiyoオリジナルの、ペットシャンプーもスペシャルトークしてまいりましたチョキ









参加したい方は、メールくださいね~おとめ座









たんぽぽの次は?









もちろん、内輪のアジアンローズ…ですわキスマーク









今月も白熱したアジアンローズの「プチ交流会」。









どうしても夜の部ガ先に埋まってしまう傾向があり。。。









来月からは、固定にしました。第4月曜日に決定ハロウィン









詳しくはブログでも告知しますが、ホームページをご覧くださいね!!!




http://www.asian-rose.com/event.html




コアメンバーになりつつある、このアジアンローズプチ交流会。




白熱した自分ワールドトークの応戦だけに、価値観のぶつかり合いです。




いい意味で、吐き出していってくれたらいいかな?




それが、すなわちビジネスコーチングにつながります。





明日の、あなた…ってとこでしょうか?(*^▽^*)




いつも盛り上がりすぎちゃうと、悪い癖です。。。





画像を撮るの、忘れてたあせる


吹田タンポポ会と、アジアンローズ会



こちら、デザートにださせていただいた手作りチーズケーキです。



なんと…トップには、薔薇ジャムをふんだんにのせてみました音譜





これが、チーズに…合うんだわ。。。キスマーク




また個人的にレシピが欲しい方は、ご連絡くださいね♪





新版 チーズのケーキ/石橋 かおり

¥1,260
Amazon.co.jp





Posted by Michiyo at 06:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。