オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2009年07月24日

リチャードギア主演「HACH」からのプレスリリース

Michiyoは今週…東京オフィスでの活動です。





・マーケティング研修








・メディカルアロマの商談








・ブライダルギフトビジネス








・某コスメ会社の商品開発コンサル








・出版本の打ち合わせ








ざっくりと、こんな感じ。





でも、しっかり息抜きもさせてもらってます。





東京にやってくると、(もちろん東京拠点のお仕事なのですが)





地方から~全国ネットで人が集まってくるからね。





情報も含めて、大阪というひとつの点で動いている小さな視野とは違ってくる。






だから、楽しい。






テレビのワイドビジョンの隅っこの方みたいに、普段は見えないものも見えたりして(*^▽^*)





少々、とっつきにくい関東弁をまくし立てられたって…全然、平気。






さてさて。ご報告。





関東版でしかないのですが…





わんわんPeiku Magazineわんわんという月刊誌に、Asian Roseペットシャンプー が掲載されましたチョキ


リチャードギア主演「HACH」からのプレスリリース




今月号は、なんと。




Michiyoも超ファンです。




リチャードギア主演「HACHI」 の特集ですよクラッカー



リチャードギア主演「HACH」からのプレスリリース



安心と安全にこだわった…天然素材の、弱酸性。



今となっては当たり前のキャッチコピーになりつつありますが…



薬事法改定より全成分表示が義務付けられてから、なかなかハードルが高くなりました。



開発側としてはできそうでできない分野です。



それをあえて、しちゃってる。



それも、かなりのコストをかけて。



直球勝負だから、あえて広告宣伝は打たない。




愛犬家として…




真剣に取り組んでいらっしゃる方に、是非使っていただきたいシャンプーです。







どうぞ、ごひいきにラブラブ





イヌがよろこぶ手作り健康長寿メニュー入門―愛犬家必読本/奈良 なぎさ

¥1,365
Amazon.co.jp






取り合えず‥ってとこでしょうか?



ブログに書きたいことは山ほどあっても、それを効率よく発信できるように。



最近は、各方面からのイベントリクエストも多くなってまいりました。



それだけ‥



集客&販促活動には欠かさないコンテンツであることが認識されてきたようです。




そう。



マーケットも重要。




でも、その前に‥現場の声。




そんなこんなで、Asian Rose会。





掲示板チックに、デビューします。






http://ameblo.jp/asian-rose/  




→ブックマークをお願いします(*^▽^*)






ホームページも同時進行で、ご覧下さい。






http://www.asian-rose.com/






【寺子屋セラピー】【婚活専科】近々、オープンします!!




キラキラ寺子屋セラピーキラキラに賛同いただけるお寺を募集しています。




(もう既に、何軒かの面談依頼があるのですが。。。)




(お寺も世襲問題など、集客で悩んでおられます。


 


          みんなで盛り上げていきましょう)






しばらくは、主宰いりえみちよが大阪在住ですので、関西一円で活動しますが‥




やはり、Asian Roseファンでいらっしゃる東京の方々の声も反映させていただきたいので。。。




関東の方々。




しばらくお待ちくださいねラブラブ











Posted by Michiyo at 08:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。