オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2009年11月11日

イタリア交流会ならぬ…ビジネス街のど真ん中で、BBQ

ご無沙汰しております。。。


申し訳ありません。


各方面の方々から、励ましのメールやお電話をいただきました。


ラブラブありがとうございます。ラブラブ


Michiyo、生きております。


公私共に、いろんな事が重なりまして、自分の中で整理できず…。


一旦、脳細胞をリセットする始末。。。ドクロ


人間、やはりその人にあった許容範囲があるようです。


キャパのメーターを振り切ってしまうと、心身ともに健康でないスパイラルが働くようで。。。


考えてみたら、毎年この時期はこんなような?


ものの道理に「陽」と「陰」があるように、個人個人のライフスタイルにもあるんですよね~。


Michiyoの~


『ココロと身体のトータルビューティ』を打ち立てるには、


自分自身がニュートラルになる時間が必要のようです。


そんなこんなで、ビジネスの指令が出たこともありますが、


急遽11/12~16までタイはバンコクに旅立ってまいります。


今回のメインは…クローバータイハーブのお勉強。クローバー


これだけ新型インフルエンザ対策で、ワクチンの取得に右往左往しながらも国会議員さんたち。


何してるのよ~?メラメラ


税金、税金って…取り立てることばかり考えているけど…。


働く戦士たちが働けなくなったら?


企業のブレーンが停止しちゃったら?


生産力がマイナスに向いちゃったら…もっと、悲惨な事態がやってくるのに。


JA○の救済もいいけれど、もっと大切なことがあると思うよ。


人を動かせるのは、人でしかないんだから。


お金じゃあないんだから。



…っと、ぐだぐだ愚痴になってしまいましたが、私どもの微力でどこまで貢献できるか判りませんが。


それでも、できることから一歩ずつ。


また商品開発の手助けになればと、お勉強してまいります。メモ




さてさて、近況としましては…こちらはタイのお話ではありません。


とあるワインの試飲会が先日某ホテルでありましてね?


そこで知り合って、意気投合。


大阪は梅田でイタリア語のカルチャースクールをされているラ・エスペランサ の普門先生と、


懇意にさせていただきましてね?


Michiyo…ご存知の通り、アジアは詳しいけれど、ヨーロッパが、ウィークポイントあせる


世の中って、旨く出来ていますね~?


自分の弱点をフォローしてくれる人って、必ずある日突然現れるんですよね?


これぞ、出会いに感謝。


さっそく、彼女のテリトリーのイタリア語の生徒さん主催のBBQ大会に招かれて参加してまいりましたチョキ



イタリア交流会ならぬ…ビジネス街のど真ん中で、BBQ


これ、大阪のビジネス街のど真ん中…肥後橋での風景ですよサーチ


すごいでしょ。こんな施設があるなんて。。。


アジアンローズ会でも、ここで何か新作発表しようかしらん。


いえいえ、ビジネスセミナーもいいかもしれない…なんちゃってねニコニコ




イタリア交流会ならぬ…ビジネス街のど真ん中で、BBQ


なんか…かなり、アルコールの勢いで?ここでもホステス役でございますニコニコ


イタリアンの集まりですが…BBQですから!?


この日、新しいBBQメニューを会場をお貸ししてくださったオーナーから伝授していただきました。


また…何かの機会にお披露目しますねグッド!


イタリア交流会ならぬ…ビジネス街のど真ん中で、BBQ


殆どすっぴんに近い、ほんまプライベートのMichiyoですが。。。



取り合えず、元気になりました。


これからも、世のため・人のため・そして…


自分のために、ブラッシュアップしてまいりますので、よろしくお願いしますo(^▽^)o



BBQ&ダッチオーブン料理入門―おいしく食べるテクニックと本格レシピが満載 (アウトドア選書)
¥1,680
Amazon.co.jp



取り合えず‥ってとこでしょうか?



ブログに書きたいことは山ほどあっても、それを効率よく発信できるように。



最近は、各方面からのイベントリクエストも多くなってまいりました。



それだけ‥



集客&販促活動には欠かさないコンテンツであることが認識されてきたようです。




そう。



マーケットも重要。




でも、その前に‥現場の声。




そんなこんなで、Asian Rose会。





掲示板チックに、デビューします。



イタリア交流会ならぬ…ビジネス街のど真ん中で、BBQ   
http://ameblo.jp/asian-rose/  




→ブックマークをお願いします(*^▽^*)





 

ホームページも同時進行で、ご覧下さい。  http://www.asian-rose.com/

【寺子屋セラピー】【ビジネスセミナー女子部】近々、オープンします!!

キラキラ寺子屋セラピーキラキラに賛同いただけるお寺を募集しています。



 

(もう既に、何軒かの面談依頼があるのですが。。。)




(お寺も世襲問題など、集客で悩んでおられます。みんなで盛り上げていきましょう)




詳しくは、Asian Rose会ブログを参照してねキスマーク  http://www.asian-rose.com/






Posted by Michiyo at 01:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。