オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2009年06月22日

今年の誕生日は、なんとバーベキュー!?

「ココロと身体のトータルビューティ」のコンセプトに…







 




あらたにラブラブメンタル部分ラブラブがコンセプトの中に頭角を発揮してきましたグッド!







 




Asian Roseが3期を終え、Michiyoの今までの肩書き。







 




コーチング美容家または、美容コンサルタント。







 




ブランディングプロデューサー。







 




販促物クリエーター。







 




どれも、自分。いままでの○○年の集大成。







 




でも、人って…それでも進化する。







 




時間という、共通の空間の中で。








 




宝石赤審美の伝導師宝石赤












これからは、「人材育成」という部分でも発信していかねばなりません。












やっと、ここまでいきつくことになりました。












何故なら、人は人で変わる。












美しくもなるし、生きがいも見い出す。充実したライフスタイルを掴み取る。
























トータルで考えないと、頭でっかちな、情報マニアが社会を制圧する。












いかんぜよ…。












これでは、今をときめく婚活があきれる。。。












ぶつぶついいながらも…おかげさまで、誕生日を迎えることに叫び












今年は?












意外な、シチュエーション。












場所は、さくらんぼ神戸市立フルーツフラワーパーク さくらんぼにて。












なんと!?野性的に、屋外バーベキュービール












音楽活動をメインに活動されている、あけみん企画の主宰であるあけみんさんに誘われました。












http://ameblo.jp/akeminkikaku/







今年の誕生日は、なんとバーベキュー!?






この日は、予報では…梅雨時期らしく、午後から本格的な大雨。










…だったはず。










どこの誰ぞが晴れ女?










信じられないほどの、神戸晴れ(笑)晴れ










あけみん企画としても、初めての試みだったらしく?










大盛況。チョキ










あつかましくも、ファミリーで参加。










もともと、集まりが悪いMichiyo一家。










神戸牛というキーワードで、久しぶりに汗を流しましたわニコニコ


今年の誕生日は、なんとバーベキュー!?





ここで、Michiyo。クリーンなイメージ戦略に。





美味しいとこ取り?≧(´▽`)≦











懇親会でもありますので、そこそこに営業も怠りません。








この日、偶然ですが…何年かぶりの方と偶然再会することに。








出会いは、必然なのよね?



今年の誕生日は、なんとバーベキュー!?


もう、暑いのと…熱いのが掛け言葉???






上げ上げアップアップアップ






笑顔が、かっこいいでしょ?







もう…この日は、何から何まで甘えちゃったかたちに。






恐縮。



今年の誕生日は、なんとバーベキュー!?



メンバーのご好意で、お誕生日プレゼントの神戸ワインまでいただいてしまいましたワイン





とっても、Happyなバースディケーキをありがとうございましたグッド!





あけみん企画とは、近々…とっても良い形で、コラボさせていただけそうな勢いです。






いつもながら、出会いに感謝チョキ







やっぱり神戸はモノがちがう (エイムック 436)

¥600
Amazon.co.jp



今月もやります!!!日程は、6月29日(月)です。








開発途中の商材や、ビジネス話。店舗の集客ノウハウ。イベント企画などなど。






子育てや、アンチエイジング世代の性生活まで…。







何でもござれの、交流会ですべーっだ!







今回のランチメニュー公開します。(全部、手作りですラブラブ








【菜食健美スペシャルランチ】







・トマトと卵のスープ






・三度豆の胡麻味噌和え


・ラタトゥユ


・パプリカおにぎり












・チーズケーキの薔薇ジャム添え







おいしそうでしょ?







お昼の部は、若干空きがございます。






ぜひ、ご参加くださいませ合格  http://www.asian-rose.com/event.html









ぜひ、ご参加くださいませ合格  http://www.asian-rose.com/event.html







小ネタで、こちらも兼ねてからリクエストがあった100%ピュアオイル。








Asian Roseオリジナルなアロマオイルが近日発売されます。








それを先駆けてのお披露目会&ご予約承り会も。。。



今年の誕生日は、なんとバーベキュー!?









ちょこっとだけ…。とりあえず、3品目をデビュー。









キラキラ「ローズ」「ダイエット」「デトックス」キラキラがキーワードな、有機栽培な精油ブレンドです。







お楽しみに~天使








最近は、自分のオリジナルではないけれど?







 










「本物」「良いモノ」をブランディング&プロデュースさせていただく機会が多い。













販路開拓や、プレスリリースまでお手伝い。












需要と供給のバランスを考えながら、Michiyoの目利きで「命」を吹きかけます。












このたび、ご縁に恵まれまして…























老舗の大企業さまに交わりながら?























逆商談会でスカウトマンの立場で後方支援します。























7月1~2日 場所:大阪産業創造館にて。
































【ものづくり新規パートナー募集商談会】






製造業の逆見本市











http://www.sansokan.jp/events/eve_detail.san?H_A_NO=09591




























両日とも、Michiyoが直接カウンセリングさせていただきます。













みなさん、お越しださいませ音譜





Posted by Michiyo at 22:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。