オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2009年06月14日

東京→京都の美容の陣!?









ここのところ、秋から始まるイベント企画の種まきラッシュで頭がパンクしそう。。。









こういう生活を続けていると?









クモ膜下出血とか、脳梗塞になって「あっというまに」過去の人になっちゃうんですよね?









気をつけないと。。。最近、この関連って、年齢関係ないみたいだし。ドクロ










規則正しい生活ですよね~(頭痛い。。。)あせる









先日の東京での画像ですカメラ








芸能関係のお仕事の方のお誕生日パーティにて。ケーキ



東京→京都の美容の陣!?





ご一緒させていただいたのは、芸能関係で引っ張りだこのスタイリスト宝石ブルー「カッシー♪」こと、香椎氏。宝石ブルー







それから、美容ライター&薬事コンサルであり、Michiyoの良きビジネスメンターの宝石赤鈴木絢子氏。宝石赤






3人とも、美容に関わる職業です。 プロですよ~、プロ!!







オーラが違います。。。







会場となった、六本木の某所で。







人に見られる商売。ばっちり、カメラ目線。決まってるかしら目








この同じお席では、また色んな人たちとの出会いがありました。







東京のノリ。ひたすら、勉強です。。。メモ








噂のキラキラカリスママジシャン★Daigo君キラキラにもお会いできました。







彼の作品。。。




東京→京都の美容の陣!?






リアルで見ないと臨場感がないんですが。。。






Mr.マリックもびっくりの、こっぱみじん状態のフォーク。ナイフとフォーク






バラエティ番組もちょこちょこ出演されているみたいクラッカー






Michiyoの出版記念パーティにも、来ていただこうかしら。。。






(→いつになることやら。。。あせる






そのうち、プレミアムなマジシャンになること、間違いなしグッド!






東京で美容のプロフェッショナルにもまれながら~京都へ。地下鉄







場所は、観光名所でも有名な八坂神社周辺。






新型インフルエンザの背景があってか?修学旅行の学生さんたち。






海外組みが国内に変更したらしくって、いつもより多い。多い。。。叫び







八坂神社の敷地内にある音譜 美御前社 音譜








東京→京都の美容の陣!?




八坂さんが有名すぎて、意外と知られていないんですが…。





美容の神さまが祭ってございます音譜





Michiyoセレブリティラブラブ スキンケアシリーズ ラブラブは、水にこだわったコンセプト。





絶対に、外せません。。。



東京→京都の美容の陣!?



美容水ですよ~あやからねば。。。パンチ!





肌の健康を守ると言われていますニコニコ

東京→京都の美容の陣!?


メディカルエステとか、ドクターコスメがどんどん進化していく中で、神さま&仏さま。




賛否両論。思想の自由。いろいろありますが。。





理論はどうであれ…




是非ともあやかりたいですね(-^□^-)




王冠1綺麗が、世の中を制する王冠1




近々、Asian Rose会で美容水ツアー企画します!!!




皆さんと、行きましょうねドキドキ











ウォーター・ビューティーGUIDE BOOK―魔法の水で美肌をつくる/寺島 洋一

¥1,365
Amazon.co.jp





先月好評だった大阪サロン・プチ交流会。





今月もやります!!!日程は、6月29日(月)です。





開発途中の商材や、ビジネス話。店舗の集客ノウハウ。イベント企画などなど。




子育てや、アンチエイジング世代の性生活まで…。




何でもござれの、交流会ですべーっだ!




ぜひ、ご参加くださいませ合格  http://www.asian-rose.com/event.html






小ネタで、こちらも兼ねてからリクエストがあった100%ピュアオイル。





Asian Roseオリジナルなアロマオイルが近日発売されます。






それを先駆けてのお披露目会&ご予約承り会も。。。



東京→京都の美容の陣!?





ちょこっとだけ…。とりあえず、3品目をデビュー。


キラキラ「ローズ」「ダイエット」「デトックス」キラキラがキーワードな、有機栽培な精油ブレンドです。




お楽しみに~天使





最近は、自分のオリジナルではないけれど?




























「本物」「良いモノ」をブランディング&プロデュースさせていただく機会が多い。




























販路開拓や、プレスリリースまでお手伝い。




























需要と供給のバランスを考えながら、Michiyoの目利きで「命」を吹きかけます。






































このたび、ご縁に恵まれまして…




































老舗の大企業さまに交わりながら?




































逆商談会でスカウトマンの立場で後方支援します。




































7月1~2日 場所:大阪産業創造館にて。






















































【ものづくり新規パートナー募集商談会】



















製造業の逆見本市




























http://www.sansokan.jp/events/eve_detail.san?H_A_NO=09591














































両日とも、Michiyoが直接カウンセリングさせていただきます。


















みなさん、お越しださいませ音譜





Posted by Michiyo at 19:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。