オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2009年06月11日

鯖サンドで、打ち合わせ???

本当は…今日まで、ゆっくり東京出張だったのですが。。。あせる


急な商談&プライベートがございまして、急遽夜行バスにて帰郷バス



初めての、デビューでした叫び高速バスで、車中泊って、デンジャラースドクロ




何ごとも、経験ですね(=⌒▽⌒=)


さてさて、早速我がサロンがある江坂の近くにあるコーヒー店にて打ち合わせコーヒー


スターバックスやタリーズもいいけれど…こちらは、カフェではなくって、喫茶店。


Michiyoお気に入りのお店のひとつ。


連日の、東京のスケジュールも?こちらで癒されます~ラブラブ





音譜HIRO(ヒロ)珈琲館。 音譜



 


この日。久しぶりにお店を訪れたのですが…。



季節限定でしょうか?





サンドイッチのバリエーションに、新作がハンバーガー



鯖サンドで、打ち合わせ???




新作好きな、Michiyoさん。





もちろん、マーケティングリサーチですわよね?これも。。。(笑)グッド!





っで、このメニュー。何だと思います?






鯖サンド。うお座


知る人は知ってると思いますが…


鯖サンドって、あの海の向こうトルコの名物ですわよね?


確か?


サバをグリルで焼いて、トマトとタマネギのスライスとフランスパンにはさみレモンを絞った…


イメージが違う。。。



鯖サンドで、打ち合わせ???



拡大すると、こんな感じ。






確かに、たまねぎは入っているが…かいわれも、オクラも仲間入り。






微妙に、マスタードの大人の味おとめ座



 


そういえば、トルコのサバサンドって、今は発売中止なんですってね?



(どうして?ひょっとして、鯖インフルエンザ?…笑





ところ変われば、品変わるんでしょうか…。






まっ、これはこれで美味でございましたわキスマーク






でも、できれば…ワインとご一緒が良かったかしらワイン






さてさて、今日は食材のネタも出たとこだし。。。




以前から、Asian Rose(アジアンローズ)をひいきにしていただいているお客様からのリクエスト。




オリジナル茶にあう『お茶うけ』アイテム。




少しばかりのネタばれですが?




美容&健康のくくりもありまして、現在ドライフルーツのルートを確立しつつあります。




良質で、安全なもの。




そして何より…美味しいものでなければ、意味がありません!!




ホームページに、1品目だけアップしましたチョキ





国産のメイプルマロン。和栗の、マロングラッセ登場ですクラッカー




詳しくは、こちらをご覧あれ右矢印右矢印http://asian-rose.net/SHOP/AR0039.html









コチラは…






お茶生姜鉄観音 お茶とセットですと、幸せな気分になれそうですぞベル




 


また、先月好評だった大阪サロン・プチ交流会。




今月もやります!!!日程は、6月29日(月)です。




開発途中の商材や、ビジネス話。店舗の集客ノウハウ。イベント企画などなど。




子育てや、アンチエイジング世代の性生活まで…。




何でもござれの、交流会ですべーっだ!




ぜひ、ご参加くださいませ合格  http://www.asian-rose.com/event.html






小ネタで、こちらも兼ねてからリクエストがあった100%ピュアオイル。




Asian Roseオリジナルなアロマオイルが近日発売されます。




それを先駆けてのお披露目会&ご予約承り会も。。。



鯖サンドで、打ち合わせ???


ちょこっとだけ…。とりあえず、3品目をデビュー。



キラキラ「ローズ」「ダイエット」「デトックス」キラキラがキーワードな、有機栽培な精油ブレンドです。



お楽しみに~天使



最近は、自分のオリジナルではないけれど?




「本物」「良いモノ」をブランディング&プロデュースさせていただく機会が多い。




販路開拓や、プレスリリースまでお手伝い。




需要と供給のバランスを考えながら、Michiyoの目利きで「命」を吹きかけます。






このたび、ご縁に恵まれまして…




老舗の大企業さまに交わりながら?




逆商談会でスカウトマンの立場で後方支援します。




7月1~2日 場所:大阪産業創造館にて。






【ものづくり新規パートナー募集商談会】



製造業の逆見本市




http://www.sansokan.jp/events/eve_detail.san?H_A_NO=09591






両日とも、Michiyoが直接カウンセリングさせていただきます。


みなさん、お越しださいませ音譜





Posted by Michiyo at 12:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。