オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2007年08月01日

久しぶり音楽会

久しぶりに、心洗われました~音符

超、クラシック

いずみホールにて、大阪府医師会フィルハーモニーの定期演奏会へ。


久しぶり音楽会

こちらは、開演前に…。
お隣にある、ホテルニューオータニでケーキセットで歓談。

ザッハトルテスマイルでティタイムを楽しみました。


今回のお招きは…北摂でも、地元の星であるヴァイオリニストのピカピカ重岡菜穂子さん。ピカピカ


千里ですよ、千里拍手


数々のタイトルを受賞されていて、この度文化庁の推薦を受けて、国賓として9月に音楽留学されるとか。

あの華奢なカラダから、電流が流れるような素晴らしい音色を奏でてくださいました。


ヴァイオリンのですか?

オーケストラなんかで聴く限りでは‥(あくまでも、素人の意見ですが・・・)
実力のある人ほど、全体を目いっぱい使って演奏。
余裕があるんでしょうね。
それが、音色や旋律に伝わってきます。


この弓って?

馬の尾で、1本の弓あたり約150本の毛が張られているそうな。
馬の尾は目には見えないほどの小さなコブコブがついているので、それが摩擦効果を高めて、バイオリン属特有のすすり泣くような妙なる音色を生み出すのだとか。



聴き手は、申し分なく…心地良い。


これが、耳から入る…ハート究極の癒しハート なんでしょうね。きっと。

体力は消耗すると思いますが。。。


演奏終了後、楽屋口で。

もちろん、差し入れはMichiyoセレブリティトライアルセット金箔ボディジェル

ヨーロッパの土地で、より美しく自分磨きに勤しんでくださる思いを込めて赤面


帰り道でのハプニング?

とあるカフェで、ロケハン発見カメラ

誰? 天使

久しぶり音楽会

わかります~???

吉本興業の、山崎邦正さん。

ドラマの撮影だったみたいです。

どうやら、彼。西宮出身らしいですね?

悲しいかな、この話。帰宅して家族に話したら…。

『ふ~~~ん』で、終わり。

なんとも、コメントがつらい。
どうリアクションしたらいいものか…。

一応、芸能人なんですが。ブランドよ、立派な。


久しぶり音楽会


↑↑↑ピカピカ人気blogランキングへワンクリックご協力お願いします。ピカピカ






敏感肌の人、寄っといで~♪
カラダの本質から、コスメしませんか?

デトックスが歌われている今、 『さびない水』に着目した化粧品作りました。

美容と本気で向き合いたい人、ぜひお試し下さい。


久しぶり音楽会

美肌よ、美肌♪

みんなで年齢不詳になりませんか???





Posted by Michiyo at 11:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。